2010年04月09日

ご無沙汰です。

画像 044.jpg

気付けば3月は一度も日記を書いていなかった。
一度くらいは書いたつもりだったけど
最近は開きもしていなかったことに反省。
時々覗いて下さっていたみなさん すみません。<(_ _)>

仕事では3月は公立前期入試に始まり
卒塾生 転塾生 入塾生の対応 
後期入試発表で締めくくりでした。
全員(と言っても4名だけど)希望校に合格し先週末はボーリンクでお別れ会。
04.04-farewell.jpg
「友達できるかな?」心配事は勉強より友人関係のようです。

新中3生から春期講習の希望があったので昼間もちょっと頑張って
新学年の教材を配り終えようやくほっと一息
庭の花に目が向くゆとりができてきたところです。
04.06-tulip.jpg

その間 我が家に朗報が舞い込みました。
娘に赤ちゃんができたようです。(pakuちゃんと呼んでます。)
今月は両家の両親が久しぶりに顔を合わせて
中山さんに腹帯をもらいに行く予定。
孫の誕生がこんなに待ち遠しいものだとは思ってもみませんでした。
最近の夫婦の話題はそのことばかりです。

で、親バカならぬ爺婆バカでpakuちゃんがゆったり遊べるようにとリビングをリフォームすることになりました。
折りしも下の子が一人住まいする決心したタイミングと重なり
夫婦だけの生活スタイルを考えようとしていたところ。
pakuちゃんが思い切りを運んで来てくれたのかもしれません。

工期は約1ヶ月 その間同じマンションの10階に引っ越すことになりました。南西角部屋で夕陽が毎日見られるのが楽しみです。

インターネットの接続は改めてしないのでまた1ヶ月ほどご無沙汰してしまいますがまた報告読んでいただけるでしょうか。(^-^;;

では しばし失礼します。<(_ _)>
posted by maru at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする