2014年07月13日

高橋真梨子 コンサート Adultica

昨年11月 「高橋真梨子コンサートPremium40」を夫と観に行く予定だった。
ところが 夫の背中の痛みがなかなか治らず
「そんな長いこと 座ってられへん。人が多いところもよう行かん。」と言うので 
泣く泣く友人にチケットをもらってもらった。
座ってるだけやのになんで?と酷い症状だということにまだ気づいていなかった私は
夫の態度にいささか不満だったことを思い出す。

今回はフェスティバルホール3階席 しかも 後ろから2列目のチケット
座席には残念感があるものの 夫と一緒に観に行けるようになったことが嬉しい。

14.07.13.jpg

今回のタイトルは「Adultica」
3年ぶりのオリジナル・アルバムをリリース。
「時代に媚びることなく、流されず、時が経つほどに深みを増すような作り方をしているんです。」
バンドマスター ヘンリー広瀬氏はこう語る。
高橋真梨子のアーティストとしての立ち位置は、時代と共に移ろってしまうのではなく、不変です。
平均年齢56歳のバンドメンバーが 織り成す 大人たちへ向けてのしっとりした
が、いつまでも情熱を失わない コンファタブルなコンサート。

今回は光の演出が素晴らしかった。
真梨子さんが飛び出してきそうな・・・。
今日のツアーがソロツアーの総公演数が2801回目だそうだ。
まだまだ進化し続ける真梨子&ヘンリーバンド!

アンコールの1曲目 ”遥かな人へ”  2曲目”アナタの横顔”と続いた時は感動が最高潮!!

行けて良かった♪(^_-)-☆
posted by maru at 00:00| Comment(4) | コンサート・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご夫婦で 行かれたんですね。
いいなぁ〜 いつまでも仲良しですねぇ。

帰り道、ふたりで ほっこりして帰られたでしょうね。ステキぃ〜( *´艸`)

私も この前 妹とフェスに行ったとき
3階席の一番後ろでした。中央の席でしたが…。
でも その席でもよかったですわ。(笑)



Posted by ち〜ちゃん at 2014年07月26日 11:00
ち〜ちゃんご夫妻も仲いいじゃないですか(*^-^*)
帰りは食事してと 
前からいいなぁと思っていた居酒屋にいくと満席!
また リベンジしなくては(笑)

フェスはほんとに良くなりましたね♪
ち〜ちゃんはクラシックかな?
Posted by maru at 2014年07月27日 00:18
ミュージックフェアの2500回記念コンサートでした。
メンバーがすごかったです。
よくぞ 当たったものだ。
もしかしたら、今年の運をそこで使ってしまったかも…(笑)
自分でチケットを買うなら、
絶対に その席なら辞めると思うのですが、
そこでも 素晴らしかったです。
Posted by ち〜ちゃん at 2014年07月27日 10:54
ミュージックフェアのライブですか?
すごいですね〜\(◎o◎)/!

これからも 幸運が続きますように!!

Posted by maru at 2014年07月28日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。