2014年06月07日

3人集合

入院中はお見舞いを遠慮してくれていた孫たち。
「この子らは 菌がいっぱいやから・・・。」とママ。

退院後は体調を崩していたとかで 生後10日目でやっとご対面!

ママから対面にあたり いろいろ注意を受けていたんだろう。
「暴れません。」
「優しくしましょう。」・・・
二人とも一所懸命に約束を守ろうとしていることろがとても可愛い。

泰智は、ベッドに寝ている湊大に向かって 近いのに 「そうちゃん〜〜」と大きな声で呼びかけています。
歌が好きな泰智。
「アイアイ」を上手に歌ってくれました。

快翔はおっぱいをあげている横で
「なんで こっちばっかり飲んでるの?」と。
「まだ こっちだけで お腹いっぱいになるんよ。」と言うと
「こっち(反対側)はおやつ?」などと聞いています。

ついこの前まで 二人ともこんなだったのになぁと
成長を嬉しく思うババでありました。

06-07-1.jpg
posted by maru at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。