2014年11月11日

ある夜

長女が「先週、膀胱炎になって大変やった。」と言う。

この子はいつも大変なこと通り過ぎてから言うんだよな。
やんちゃな息子たちの世話 家事 そして仕事!
私の何倍も頑張って日々生活してるんやから しんどい時ぐらい言って来たらいいのにと思う。

なので それを知った今週は 夕飯のおかず 少し多い目に作って夫の持っていってもらっている。

仕事帰りで疲れていると思われる夫だが、孫と話すのが楽しそうだ。

今日はクリスマスツリーの飾りつけをしていたらしく
「カイトはおもちゃたのむけどサニーは何たのむの?」と聞かれたらしい。
答えないと
「カイトが頼んどいたろか?」と言われたらしい。
「何で上からやねん。」と帰宅後嬉しそうに話す夫。
その後 お礼の電話がかかってきて
「マルちゃんは何たのむん?」と私にも質問。

頭の中は目下、サンタさんからのプレゼントのことでいっぱいらしい。

11-05 miracle.jpg

先日(5日) ミラクルムーンがマンションの駐車場から大きく見えた。
お月様を見ても この前までは「うさぎさんが見える。」って言ってたのに
最近はいろんなものが見えるらしい。
何て言ってたか思い出せないのが悲しいバァバであった。(-_-;)
posted by maru at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。