2015年02月07日

守山市 なぎさ公園

比良山の冠雪と菜の花のコントラストがとても美しいと
ネットの師匠が画像をUPされているのを見て この季節にいつか行きたいと思っていた。

誘っても
「琵琶湖周辺は道路が狭くて渋滞するから。」
とあまりいい顔をしなかった夫が 今朝GO!サインをだした。
どうやらTVで紹介されていたらしい・・・|д゚)
(余計混むやん!!(笑))

予想通り渋滞していたけれど
景色を見たら ややこしい気持ちは吹っ飛びます。
寒さが残る中で菜の花の良い薫り〜 
冬と春のフージョン!

可愛い女の子が お父さんのカメラに向かって笑顔でポーズをとっています。
2015-02-07 003.jpg

私は夫のカメラにカメラで返します。
2015-02-07 004.jpg


posted by maru at 00:00| Comment(0) | お出かけ(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。